紅葉

もうすぐ11月が終わりますが、紅葉は都内含め、見頃を迎えようとしています!

愛知県の紅葉!で有名な

香嵐渓です!

デコワークスショールームがあります、東京都町田市から、バスで片道5時間!
往復10時間!

香嵐渓!滞在2時間!

紅葉と、太陽と、川と、空と!

絶妙な自然界のバランスが、私たちに、元気をくれますよね。

お家のリビングルームも、そうであって欲しいですね。

壁と床と家具と窓と太陽と照明とそして、カーテンのバランスです!

特にカーテンの力は大きいです!

自分が、家族が元気になれるカーテン選びのお手伝いをさせて頂きます!

お気軽にショールームへ、お越し下さいませ。

お待ちしております!

ショールーム

その他、プラス料金で、松茸弁当!
夕食は、松坂牛弁当!
集合写真に、おみやげ屋さん!

と、約1万円位で、たっぷり楽しめました!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です