敬老の日 秋分の日

9月は、2回も連休があり、秋の空気を楽しめる時期になりましたね。

この写真は、先日の敬老の日に、娘が私の母に、つまり、孫がおばあちゃんにプレゼントしたお花です!

はっきり鮮やかな色のお花の上に、淡い色合いのくまさんが乗っています。

淡い感じとはっきりした感じのバランスが取れていて、元気をもらえました。

お部屋の中の色のバランスは、いかがですか?

癒しの空間は、保たれていますか?

カーテンは、お部屋の印象を、大きく変えます!

カーテンを新しくして、気持ちもリフレッシュしたり、元気を出したりもします!

デコワークスのショールームで、癒しのカーテンを探しにいらっしゃってはいかがですか?

秋の新作、入荷中です!

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です