ボランティア 福島

主人の実家が福島なので、1泊2日で、帰省してきました!

会津磐梯山です!

猪苗代湖です!

2年ぶりの帰省でしたが、福島の美しさは変わりません!

スポーツ祭東京2013が、いよいよ、デコワークスショールーム近くの町田市立総合体育館で開催されます!

町田市では、なんと、1000人近いボランティアスタッフの方が、まちだサポーターズとして、活躍されます。

町田市は、ボランティア精神に溢れている方が、沢山いらっしゃるんですね。

成瀬駅には、ゆりーとのモニュメントも飾られました!

デコワークスショールームは、成瀬駅から徒歩3分です!

成瀬駅に、日本全国から沢山の選手とお客様がいらっしゃいます!

デコワークスでは、世界各国の輸入カーテンを、グループでの直輸入の為に、リーズナブルなお値段で、ショールームにて、ご紹介しております!

是非、お気軽に、デコワークスショールームに、お越し下さいませ。

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です