富士山

富士山の入山料のニューースが流れていますが、富士山周辺の観光地は、賑わってますね。

忍野八海も素敵です!

そして、富士山にちなんだ、フーズ!

まずは、富士山ピラフ!

そして、富士山豆腐!

富士山に関係するものから、何だか、パワーをもらえるような気がします。

お家のインテリアも、癒しをもらえるパワーを感じられるものにしたいですね。
カーテン選びは、インテリアの中でも、大きな影響力があります。

種類豊富なデコワークスショールームで、素敵なカーテン選びをしてみては、いかがでしょうか?
お待ちしております!
では、癒しのわんちゃん写真もご覧下さい!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です