七夕

今週末は七夕です!

今日はお天気悪いですが、七夕の夜空を期待したいですね。

もやもやした毎日が続き、海が見たくなり、アクアラインを超えた木更津周辺に出かけてきました。

スパやアウトレットが充実していて、デコワークスがある町田からも、40分位で、南国気分です!

ちょっと足を伸ばしただけなんですが、心も身体もリフレッシュしました!

お部屋のインテリアもちょっと変えるだけで、リフレッシュできたりしますよね。

デコワークスでは、夏のカーテンフェアを開催中です!

新作カーテンも続々と入荷中です!

どうぞ、お気軽にショールームにお越しくださいませ。

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です