今日は、曇り空ですが、もやもやした天候でも、あじさいは、ほんわか咲いていますよね。

先日ご紹介しました、平塚のばら園のばらも、なんだか、元気をくれるので、ご覧下さい!

お部屋のカーテンも、皆様、元気をもらってますか?

一色だけのシンプルな感じに、落ち着きを感じる方や、色々なカラーから元気をもらう方や、スタイルを工夫して、オリジナル感に充実感を 感じる方など、イロイロだと思います。

この時期、遮熱カーテンをご希望される方も増えてきています。

皆様のイロイロに、幅広く、イロイロ対応させて頂けるベテランスタッフが、皆様のインテリアのイロイロを、幅広く
ご提案させて頂いています!

是非、お気軽にショールームまで!

お待ちしております!

では、癒しのベッカムヘアーわんちゃん画像もどうぞ!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です