お花三昧

ゴールデンウイークも終わり、日々、気温もあがってきました!
ゴールデンウイークは、お花見学三昧でした!

昭和記念公園のチューリップやポピー、あしかがフラワーパークのふじやつつじ、羊山公園の芝桜などなど、お花の綺麗さは、心に癒しとパワーをくれます。

写真を撮っていると、改めて、自分の好みのお花の色が、再確認できました。

もちろん、どの色のお花の色も綺麗なのですが、自分が一緒に写真を撮りたいな~と思う色は、偏っていることに気づきました。

私は、パープルでした!

なので、あしかがフラワーパークのふじは、昼間から夜のライトアップまで、本当に、時間を忘れるくらいの気持ちになれました。

自分の生活の中で、一番いる時間の長いリビングや、一日の疲れを取る寝室は、自分の好みの色のカーテンで演出したいものですよね。

カタログで見るよりも、実際のサンプルを見ると、光の当たり具合によって、色目が違って見えたりするなどふくめ、本当に自分が癒されるものなのかがわかります。

最終的には、サンプルをお客様のご自宅のお窓にあててみて、チェックするにあたり、ベテランスタッフのアドバイスと共に、幅広くご提案させて頂きます。
お気軽にショールームにお越しくださいませ。

お待ちしております。

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です