新生活スタート!

毎日、春の陽気が感じられるようになりました!

もうすぐ、新年度が始まります!

新生活を始めるフレッシャーズの皆様も、準備で忙しいかと思います。

また、引越しも、シーズンですね。
新居へのカーテン選びも、時間が無い中ではありますが、楽しいものですよね。
また、新年度に向けて、お部屋のイメージチェンジをされる方も多いかと思います。

成瀬駅徒歩1分のデコワークスショールームには、春の新作をはじめ、たくさんのカーテンサンプルを展示しております。

どうぞ、お気軽に、ショールームにお越しくださいませ。

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です