雪も解けましたね

皆様、先日の雪は、大丈夫でしたでしょうか?
デコワークスのある成瀬駅も、雪で、真っ白になりました!

雪かきも、みなさん、ご苦労様です!

雪が楽しかった子供の頃に比べ、大人になると、なかなか、楽しめなくなってしまいました。

デコワークスショールームがあるレンガ広場には、保育園があり、子供達が、雪にたわむれて遊んでいる姿は、なんともかわいかったです。

昔はいいなー、と、思ったものでも、時間が経つと、なんか変かも。。。と思ったり、昔は、あまりいいな~と思わなかったものが、最近は、いいな~と思ったり。。。、で、年齢や生活環境が変わると、自分の快適さの種類も変わってきますよね。

お部屋のインテリアも、長く見ても飽きないものや、歴史を感じるものあれば、なんか、ちょっと違うかも。。と思いながらも、そのままに使い続けているものありますよね。

そこで、カーテンの掛け替えをしてみては、いかがでしょうか?

カーテンを掛け替えるだけで、お部屋の雰囲気がぐーんと変わります。

デコワークスショールームには、お手頃価格のカーテンから、こだわりの海外直輸入のものまで、幅広く展示されています。

是非、お気軽にお越し下さいませ。

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です