バレーボールワールドカップ

先日、女子バレーボールがオリンピック出場を決めましたが、いよいよ、男子バレーボールの予選が始まります。
千駄ヶ谷の東京体育館には、各国の旗が掲げられています!
色鮮やかな雰囲気に、心が元気になります!
厳しい戦いではありますが、頑張ってもらいたいですね。
元気をもらう色というのは、人それぞれ違います。
私は、ビビッドな色が好きですが、淡い色合いから、癒しと元気をもらう方もいるかと思います。

カーテンも同じです!

人それぞれに癒されるカラーや柄が違います。
デコワークスショールームでは、沢山のジャンルのカーテンサンプルを展示しております!

自分が元気になれるカーテンを探しに、デコワークスショールームへお越し下さいませ。

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です