ひなまつり

明日は、ひな祭りです!
我が家の3人娘達のお雛様も、今、飾っております!

子供が小さい頃は、8段飾りを出しましたが、今は、8段飾りではなく、ケースのお雛様達です。

お部屋の大きさにも依りますが、子供達の成長や家庭環境の変化によって、お雛様のスタイルも、変化してくるように思います。
お部屋のインテリアも同じかと思います。
子供が幼い頃は、明るい色のカーテンをチョイスして、長年使ってきましたが、子供が成長し、成人すると、私達夫婦の年代に合わせて、落ち着いた雰囲気のカーテンを掛け替えたくなりました。

デコワークスショールームでは、沢山の新作シリーズが続々と入荷中です!

是非、お気軽に、ショールームへ、お越し下さいせ。

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です