結婚記念日

もうすぐ24回目の結婚記念日です!
2月22日なので、一昨年の2月22日は、平成22年2月22日22回目の結婚記念日!で、大騒ぎで、結婚式を挙げたグアムに、家族旅行をしました。
来年は、なんと、25周年なので、銀婚式です!

一昨年、両親が金婚式を迎えましが、自分達が、銀婚式!というのは、まだまだこれから!という感じもします。
ふと周りを見回すと、子供達は、今年就職活動で、もうすぐ、羽ばたこうとしています。

デコワークスがある町田に引っ越してきたのが、15年位前で、デコワークスでカーテンを購入しました。

その頃のカーテンのチョイスは、幼い子供達に合わせての、明るいものを選びました。

そして、今年は、銀婚式を前に、リビングのカーテンを変えたい!と、思っています。

年月と共に、家族や生活スタイルが変わるので、これからは、夫婦二人が癒されるカーテンを選びたいと思います。

以前よりも、種類も増え、値段もリーズナルブルな輸入カーテン生地も増えているので、ショールームでゆっくりチョイスし、幅広いジャンルの生地のサンプルを試し、これからの人生、ゆっくり、仲良く暮らせる、癒しのあるカーテンを選びたいと思います。

皆様も、カーテンの掛け替えで、気持ちを人生を、リフレッシュしてみては、いかがですか?

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

「結婚記念日」への1件のフィードバック

  1. ご結婚記念日に先立ちましてまずはおめでとうございます。記念日にカーテンのかけかえもいいですね。 こちらの記事を拝見して我が夫婦の入籍記念日を思い出しました、ありがとうございます。ちなみに2月28日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です