ハワイアン&ムーミンバッグ&カーぺット盛り沢山!

先日、映画化されたフラガールの舞台となった『スパリゾートハワイアンズ』のフラガールの皆さんが、震災後、約40年ぶりの全国キャラバンに回った様子が、ドキュメントタッチで映画化された、『がんばっぺ福島』ご存知ですか?

その上映会と、福島復興祭!ということで、中野サンプラザ前の広場では、福島の物産展が開かれ、沢山の方々が、いらっしゃっていました。
私は、知り合いの方の関係で、映画と、そして、その後に舞台で繰り広げられた、フラガールやファイヤーマンの方々の素敵なステージを、観ることができました。
ハワイアンの衣装!と一言で言いましても、イロイロあるんですよ。
太陽や緑や海をイメージした、明るい色を使った、ハイビスカスの花を基調とした衣装や、茶色や黒をベースとした、大人の雰囲気の落ち着いた衣装や、そしてそして、赤や黄色などの、情熱的な衣装など、イロイロで、素敵な踊りと共に、すっかり、ハワイにいる気分になりました!

お部屋のインテリアに、こうした常夏のハワイのエッセンスが入ると、なんだか、心も温かくなりますし、楽しい気持ちになりますよね。

デコワークスの男性スタッフは、海が大好きなサーファーが多いです!
是非、お気軽に、ご相談下さい!

そして、デコワークスでお薦めのムーミンバッグを、全種類ご購入頂きました、ご夫妻にお会いしました!
ムーミンバッグを持たれていて、お洋服にもマッチしていて、とても素敵でした!

自分の気に入ったものを身につけていると、元気になりますよね。

カーテンにとどまらず、お客様に快適空間を提案させて頂いておりますデコワークスショールームにて、もうすぐ、カーペットコーナーができます!
カーペットフェアも間もなくです!

カーペットを新調すると、エコにもつながります!
この機会に是非!

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です