ウッドブライドが似合うお部屋


こんにちは営業の佐野です。
今回は、いつも御世話になっています、建築事務所様の現場のお手伝いでウッドブラインドを付けさせていただきました。
このお部屋の感じ一見、海か山が直近くにあってアウトドアライフ満喫していらっしゃるイメージですが、こちらのお部屋、五反田のど真中のマンションなんです。
塗り壁や、やれた感じのフローリングなど自然素材をふんだんに使ってリフォームされているのでウッドブラインドがベストマッチな現場でした。
もっとお部屋全体の画像があれば良かったのですが職業柄でしょうか、帰って写した画像のメモリーを見ると自分が取り付けたブラインドのアップの画像ばかり、これではあまり感じが分りませんね、また機会があれば全体の画像をアップする様にしますね。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です