癒し・犬・ハート

お天気が、良くなりました!

気持ちがいいです!

日々の生活の中で、自分をリフレッシュできる、お部屋のインテリアは大切です!

癒し!こそ、健康につながりますよね。

では、癒しの犬ちゃんの画像をどうぞ!

気持ちのいい空間は、わんちゃんにもわかるんですね!

そして、元気をどうぞ!
こちらは、平塚にある、ばら園のハート型の薔薇です!

皆様にとって、癒しの色は何色ですか?

デコワークスショールームで、癒しのカーテンを、ごゆっくり、ご覧下さいませ。

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です