桜の傘

先週、熱海旅行に行ってきました!
全国的に遅れた、桜満開の熱海城の桜まつりにも、行けました!
熱海には、何回も行ってますが、熱海城に登ったのは初めてで、眺望も良く、すごく、良かったです!

そして、なんと、1階のおみやげ屋さんで、雨に濡れると、桜模様がでてくるピンクの傘をみつけ、購入しました!

本当に、沢山の花びらが浮き出て、すごく、きれいで、雨が、楽しみになり、元気になりました!

自分の身の回りに、お気に入りのものがあると、元気になりますよね。

お部屋のカーテンも同じです。

自分の大好きなカーテンに囲まれると、元気になりますよね。

デコワークスで、素敵な、春の新作カーテンを、みつけては、いかがですか?

お待ちしております!

ショールーム

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です